今日の今日までこのことを。


家族以外の誰にも話さず、

ウズウズしておりました。


台本は読んでいても出演者ですら

どんな姿なのかも知らず、知らされず、

主演の夏菜ちゃんや白洲迅くんですらも、

この姿を一度も見たこともないまま、

昨日の衝撃の登場を迎えました!


そうなんです!

土ドラ「個人差あります」の第5話の放送が終わり、ようやく皆さんにお話しが出来ます!


原作「個人差あり〼」にもあるように、

僕の役は、澤部長として会社の上司を演じていますが、スミレさんという「女装子」でもあったのです。



このお話しを頂いた時、

プロデューサー陣から、


女装子になっても

誰かバレないように。


このことをとても強く期待されて、

指名でこの役のオファーを頂き、

その熱量と愛情を深く受け止めながら、

この撮影に挑みました。


衣装合わせも澤役として、スミレ役として、

俳優人生初!の2回に分けて行ったほどでした。


物語としては、5話の終わりで、

澤部長だったと分かる流れなのですが、


スミレとして出来てきてから、

まぁ、よくしゃべること。笑

シーンも、登場時間も長いこと。笑


姿や仕草、澤部長とスミレさんの声も

なるべく差を出すことをずっと意識して、

その差に衝撃があるようにと、役作りをしてました。


とはいえ、原作にも大きく出ていますし、

番組の予告でもこの姿や声まで使ってますし、


やれるだけのことをやったので、


力を抜いて、身を任せて、

水に浮かぶごとく。


そんな気持ちで昨日の放送を

リアルタイムで迎えました!


意外にも皆さんの声が、

まさか?とか、衝撃!だけにとどまらず、


かわいい!キレイ!!


という声までたくさんたくさん頂き、

役者としてこんなにうれしいことはありません。

なんというか、ありがとうございます!


このドラマ、


個人差あります以上に、

破壊力あります 笑


Tver等配信で1週間無料で観れますので、

是非チェックしてみてくださいね!


またご覧になってよかったら、

こちらのコメントにも

あなたの感想を教えてもらえると嬉しいです!


みなさんの熱い?声を、

楽しみにお待ちしていまーす!



澤部長、スミレこと、

大浦龍宇一より。