あのNSPの平賀和人さんのブログに、

ウニとダリエが登場していました!!笑笑
(ダリエは平賀さんが私につけた名前です!笑笑)

NSP平賀くんの時々ハンサム日記
https://tokidokihiraga.net

ゆりえとの録音のため
我が家にお越しくださったときのことおねがい

毎月 第2週目

音楽ラジオ番組「夜ドン!」

ゆりえ×NSP平賀和人

全国25局ネットで放送中!!

リクエスト、メッセージは

📮yorudon@gmail.com

★spoon#夜ドンと検索!



換気のためドア全開でしたので

2階にいた私は、生歌と生音が聴けて

メチャクチャ得した気分キラキラキラキラ  

https://ameblo.jp/ta-ro-ro/entry-12675217514.html 

ゆりえ『お知らせです!!』前回の記事をお読みくださり、天野さんに似てる!とのお声、ありがとうございます!!笑各方面から多数の同意見を頂戴し、なんだかくすぐったい気持ちです笑さて!そんな…リンクゆりえオフィシャルブログ「YURIE no DIARY」Powered by Ameba 

 


平賀さんのブログの写真にもありましたが

「背中合わせ」

この曲は、NSP天野滋さん作詞・作曲の素敵な曲ですルンルン