前回の記事をお読みくださり、天野さんに似てる!とのお声、ありがとうございます!!笑


各方面から多数の同意見を頂戴し、なんだかくすぐったい気持ちです照れ



さて!



そんなNSP天野滋さんの名曲からピックアップして、NSP平賀和人さんとリアレンジしてライブ演奏するコーナー『ゆりSPの挑戦!!』、今月は『面影橋』に挑戦しましたウインクキラキラキラキラ



既婚と思われる女性への想いを駆け引きするように歌い上げる「面影橋」。



今回は、同じ歌詞ですが、女性目線の感情をアレンジにぶつけてみましたルンルン



一発録りなのでかなり粗いですが、聴いて頂けたら幸いです!!



ゆりえ×平賀和人

『夜ドン!』5月放送分アーカイブ

https://u8kv3.app.goo.gl/PW75F





ご感想、リクエスト、お待ちしております!!



yorudon@gmail.com






追伸



収録時に平賀さん夫妻より、誕生日祝いにとお洒落なマスクをプレゼントして頂きましたラブラブラブ



付け心地最高ラブキラキラキラキラ



大切に使わせていただきますラブラブラブラブ




🎸お知らせ🎸


★5/26(水)20:00

【弾き語り生放送ライブ】

https://twitcasting.tv/0yurie0/shopcart/71562


毎月 第2週目

音楽ラジオ番組「夜ドン!」

ゆりえ×NSP平賀和人

全国25局ネットで放送中!!

リクエスト、メッセージは

📮yorudon@gmail.com

★spoon#夜ドンと検索!!