うる星やつら令和版の七話をようやく見ました。

今回ゲストはぷにぷに可愛いプールの妖怪。声優は蛙亭・中野周平さん。

 

ポチを捨てに来た少年役はなんと矢島晶子さん、登場してくれて嬉しい!

 

 

 

20年前の記憶で描くシリーズ、今週はおユキちゃんです。

 

これまでのチャレンジ

ラムちゃん

サクラさん

しのぶっち

クラマ姫

おと子ちゃん

弁天様

 

先週、令和版のアニメですでに見てはいるのですが、弁天さまを描いたらこちらも描かねば…という謎の使命感で描きました。

 

おユキちゃん

 

 

服のデザインなどは原作版に寄せたつもり。でも髪の飾りの数は2本ずつで良かったかな?ちょっと自信ないです。時々結び方で変わってたような気もします。