【体験者の声】集団の中にいても安心して自分自身でいることができました | 知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

 
封印していたあの頃の辛いこと。人には理解してもらえない家のこと。忘れようとしている過去。押さえ込んだ気持ちや心の傷を癒せば、うまくいかない毎日が自分らしい毎日に変わっていきます。
 
〜〜 心に傷みがあっても頑張るあなたを応援しています〜〜

【集団の中にいても安心して自分自身でいることができました】

 

M.Kさん(大阪府)

 

 

参加のきっかけは、

去年参加した人がとてもよかったと言っていたから。

新潟の自然の中で五感を研ぎ澄ますのが気持ちよさそうだったから。

寺島先生のセッションを見たかったし受けたかったから。

土日祝の開催で仕事を休まなくてもよかったから。

この合宿で、ブレイクスルーしたかった。

人と親密な関係を作るのが苦手なので。

 

 

合宿に参加して、一番の学びや得たものは・・・

集団の中にいても安心して自分自身でいることができてビリチェンを受けた後の変化を感じた。

みんなに受け止めてもらえる安心感を得られた。

どうしたいか選んでいいし「してもいいし、しなくてもいい」という考え方がとてもいいなと思った。

ストロークの話は痛いところを突かれた。

自分の深いところをじっくり感じる時間になったから、グループカウンセリング中心でよかった。

五感を感じるワーク、ギョーザ作り、ドライバーの話、ストロークの話と盛りだくさんでしたが私は大満足です。たくさん体験できてよかった。

 

 

 

楽しい夏休みでした。

寺島先生、準備や運営、ありがとうございました。

安心して参加することができました。

もっとお近づきになりたかったのですがなれずで残念です。

寺島先生のセッション、クライアントさんのためのスペースがあって無理強いしなくていいなと思います。

どんな頭の中になっているのか?知りたいです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

2017新潟合宿はこちらです人間関係がうまくいく心理セラピー合宿http://kokucheese.com/event/index/467005/