チャイルドラインにいがた 受け手養成講座17期10回目最終日を迎えました。 | 知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

 
封印していたあの頃の辛いこと。人には理解してもらえない家のこと。忘れようとしている過去。押さえ込んだ気持ちや心の傷を癒せば、うまくいかない毎日が自分らしい毎日に変わっていきます。
 
〜〜 心に傷みがあっても頑張るあなたを応援しています〜〜

投稿写真

チャイルドラインにいがた 受け手養成講座17期10回目最終日を迎えました。
子どもたちのことを真剣に考えている受講生の方々の情熱に感動です♪
今期もメンバーに恵まれました。何人の受け手が誕生するのか心が躍ります♪♪♪

#新潟 #子育て #大人女子 #チャイルドライン #電話相談 #育児 #不登校 #保健室