【終了】ズルい女になる!最高のパートナーを引き寄せるあげまん講座 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

大人気!! 好きな人に好かれる!

最高のパートナーを引き寄せる《あげまん講座》を開講します。

 

■イベント説明・内容

恋愛に臆病になってしまっているあなたへ。

いままで、自分に自信がなくて恋愛に奥手だった。

昔、大きな失恋をして、その恋が忘れられなくて次に進めない。

出会いがなくて、そもそも好きな人がいない。

恋愛本もいっぱい読んだし、有名な先生のセミナーにも参加したけど…。

このままでは、一生独身なんじゃないか。

はたまた、いま、彼氏(旦那)はいるけど、なんとなくすれ違ってる気がする…。

もし、あなたがそんなふうに感じてるとしたら、今回お話しする、最高のパートナーシップを構築する『あげまん講座』が役に立つはずです。

「でもでもっ!恋愛セミナーや講座、セッションを受けて、私は変わったよっ!」

 

…な、はずなのに。

 

ふと気づくと、いつの間にか、また悶々&モヤモヤ。

今までと同じような問題にぶつかって、思い悩んで、まるで出口のない迷路のなかをぐるぐる&行ったり来たりしてる…。

一方、周りに目を向けてみると、幸せな結婚生活を送ってたり、素敵なパートナーと仲良くデートしたり…。

理想の恋愛・結婚を手に入れて、最高のパートナーシップを謳歌してる友人・知人がいっぱい。

なんで私ばっかり、どうしてうまくいかないんだろう…。

こんなこと思いたくもないし、そもそも、こんなことを考える自分がめっちゃイヤだけど…

「なんか…ズルい。」

確かに…あなたは、他人思いで、周りとの調和を大切にするような、とても「いい人」かもしれない。

でも、いい人…は、けっきょく“都合の”いい人。

“ズルい”女のほうが、幸せなパートナーシップを手に入れられるんです。

結論から言うと、あなたは、ひとつ大事なものを疎かにしています。

そして、そのことが…あなたの恋愛や結婚、最高のパートナーシップを築くことにブレーキをかけている元凶です。

 
image

 

 

あなたが恋愛で躓いてしまう理由、それは…。

※会場にてお伝えします。

 

パートナーシップを深めるために必要なこと

婚活で絶対必要な三つのポイント

最高のパートナーと過ごすための魔法の言葉

 

この3つの法則をお伝えします。

3つの法則を知り、自分のものにすることで、あなたは“結果として”周りに「ズルい」と嫉妬されるほどの、最高のパートナーシップを手にすることができるはずです。

 

■こんな人に聞いてもらいたい

・恋愛こじらせ系の大人女子。

・好意や優しさを素直に受け取れない人。

・尽くす女が愛される…と勘違いしてる人。

・愛されベタの人。

・付き合う男が、なぜかダメンズばかりな人。

・恋愛に臆病になってる人。

・心地良くない恋愛に疲弊してる人。

・どうせ自分なんて…と、自分に自信が持てない人。

・自分をごまかして生きることに飽きちゃった人。

 

あげまん講座のお陰で彼氏できた!

この間は40代女子が恋活を諦めてたのに講演聞いて年下の彼氏ができました!

一歩前に進めました。

などのうれしい報告があがってます。

 

 

最高のパートナーを引き寄せる、男性を育てるをテーマにあげまんになるための<あげまん講座>を開催します。

婚活や夢の実現には必要なお金も賢く楽しく貯める秘訣<女子のためのマネー講座>も同時開催します。

 

 

 

好評頂いております「あげまん講座」の開催日は

 

 

2018年3月10日(土)

時間 13:00~15:30※前半マネーレッスン含む

会費   4000円+税=4,320円

リピーター2000円+税=2,160円

 

【タイムスケジュール】

13:00〜14:00 賢く自分の自由になるお金をつくるマネーセミナー

15:00〜15:30 最高の出会いを引き寄せるあげまん講座

 

【定員】12名→満員

 

初めてご参加の方も大歓迎!

お申し込みは下記申込みバナーからお願いします。

http://en-musubu.com/service/

※あげまん講座・日程○/○希望とご記入下さい。

 

♦︎開催地♦︎

D→START 大阪 心斎橋

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

TEL:06-4708-6588 

地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分・地下鉄 堺筋線 長堀橋駅より徒歩1分

こちら

 

【お客さまの感想】

https://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12309036298.html

 

https://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12259044743.html

 

------------------------------------------------

【内容】

恋活、婚活がうまくいかない。

パートナーができてもすぐダメになる。

いつも同じパターンだ。

などなどのご相談をよく受けます。

 

全ては男性脳と女性脳の仕組みを理解していないことから生まれる案件が多数!

一度聞いて概念が変わりました!

婚活にいくのに少し気が楽になりました等々…

のご意見いただいています。

 

婚活は一人で頑張らなきゃと思うあまりに迷走し、しんどくなることも。

それは見ず知らぬ男性に評価されたり、対策も分からぬまま出会いという場へ本番に行くことから疲れが生まれます。

私もそんな経験があることから、みなさんの少しでもお役に立ちたい!

明日からすっと心が軽くなる!実践できる!

ことをお伝えしています。

 

どんな内容が聞けるの?体験あげまん動画はこちら

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 
image

 

 

----------------------------------------------------------------

講師紹介

♦寺嶋美穂

 
{5C5B5924-E8B3-4B52-9715-B871224BD5AD}

 

美容師でありながら婚活パーティーを5年ほど開き、婚活アドバイス、自分をより魅力的にみせるファッションアドバイスなど行い好評を得る。自分自身も婚活に対して様々な経験。自分の見せ方、品とは? 男女が上手くお話、お相手が喜ぶちょっとした心遣いPOINT。そのために様々な研究学び、時には悩み、勉強し、前に進んできた。 

30歳をすぎ、そんな経験を活かし人の力になることに喜びを感じ、 周りからの絶大なすすめもあり、一念発起。 サポート事業を起こす。

結婚に対するお心の持ち方、女性として男性としての魅力をあげるにはどうしたらいいか等、現役美容師ならではの観点からの即使えるスタイリング術、あげまん講座などで、各地からオファー。 数多くのカップルを成立させ続ける、大人気のイベントプロデューサー。現在は企業から依頼の講演をプロデュース、著名人の講演、運営企画と個人向けにはグループレッスンなどで女性支援や起業のスタートアップサポートを主にこなす。

東京、大阪、名古屋の全国で活動中。