【募集】男性が結婚したくなる。あげまん女性へ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。


テーマ:

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

 

あなたが大好きな人に好かれるための恋活テクニック

『あげまん』講座を大阪にて来年1〜3月の第二土曜に開催いたします。

 

大阪 心斎橋D→startさんにご依頼いただきました!ありがとうございます。

 

毎回大盛り上がりとなるあげまん講座

男性が結婚したくなる。あげまん女性へなるためのテクニックをお伝えしています。

「なかなか結婚に進まない。」

「彼がプロポーズしてくれない。」

「良い関係がつくれない!」

 

焦っても良いことがないのは分かっているけれど、どうしても焦ってしまうのが婚活中。。。

そんなあなたに具体的に何をしたらいいか

一生自分がスキだと思う人に好かれる方法。

好きなひとを引き寄せるテクなどを具体的なテクニックを含めお伝えします。

 

ゆめみる宝石2018年のテーマ

1月13日(土)13:00〜14:30 また会いたいと誘われる女になる<あげまん講座>

2月10日(土)13:00〜14:30 モテ度が3割UPの<あげまん講座>

3月10日(土)13:00〜15:30 最高の男を育てる<あげまん講座>&マネーセミナー

※大阪心斎橋にて開催

 

 

ゆめみる宝石『あげまん講座』とは?

男女双方の様々なお悩みを解決してきました。

そこでわかったのは、誰しも潜在的なモテを秘めていること。

 

image

 

輝く一粒や異性からみて素敵な部分を伸ばして、あなたのよさを周りに知ってもらうことが必要です。

男性脳と女性脳の違いを理解せずに自己流でして失敗されてる方が多いです。

数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーmihoがあなたの潜在的モテを引き出すテクニックを伝授いたします。

 

詳細は下記もご覧ください

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

 

ゆめみる宝石この講座でお話することは

・女性脳と男性脳は違うということ

・20代までのモテと30代からのモテは違うということ

・女性に対して男性が思うこと

 

その他、数百人をプロデュースしてきたからこそわかる、無理なく恋愛(婚活)を楽しむテクニックを余すことなくお伝えします。

講座の内容の一部は下記の記事よりご覧いただけます。

あげまんになるための3ステップ

 

 

 

 

あなたはこの講座は必要?

必要でない?チェックリストスタート

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ご参加くださった皆様からとても素敵なご感想を頂きました!

ピンクハート男性が喜ぶポイントが分かりました。とても楽しいかったです。たとえが面白い。ありがとうございました。

 

ピンクハート男性脳と女性脳は違う、相手も同じ考えだという認識ではないって考え方が大切です。

これって男女関係だけでなく、皆様全ての人に関係すると思います。

世の中には1人として同じ人はいない。

だから、まず相手を受け入れる。

相手のことを知ることが大切だということを教えてくださいました。

足立真里さん

http://s.ameblo.jp/mariecafe/image-12257450278-13893605170.html

 

 

ピンクハート私が印象的だったのは、『好きになって欲しかったら、自分から好きになる』という言葉。

シンプルだけど、ついつい『ああして欲しい』『こうして欲しい』『なんでしてくれないの?』となりがちですよね

全てにおいて、『して欲しかったら、まずしてあげること』。

これは、パートナーシップに限らず、人付き合いの基本ですね。

 

気ままにラオスOLさん

http://ameblo.jp/kimonoakatuki/entry-12279931013.html

 

 

ピンクハート今日の話を聞いて、わたしもどっちかというと男脳なのかと思いました。

が、漠然と思いついたのとは違い例があって分かりやすかったです。

自分の「人間力」を高めていけるように頑張ります!!!

 

ピンクハート男女の考え方のちがいががわかりました。じぶんのして欲しいことが異性にとって難しいことが気づけてよかったです。(Y.Mさん30代)

 

ピンクハート悪い意味で素直に接してしまったり、良い所ではなく悪いところを探してしまっていたと気づきました、異性に対する接し方についてとても参考になりました。さっそく実践してみようと思います。またぜひ参加させてください。(N.Aさん20代)

 

ピンクハート面白くてまた聞きたいと思った。

 

ピンクハート男性と女性の考え方のちがいが少し理解できたのと、やってはいけないことが当てはまっていたので意識して変えようと思いました。楽しく講座に参加できました。

 

 

 

などなど、前回もご自身なりの発見があった様子で非常に嬉しく思います。

 

最後は質問形式で皆様のお悩みにお答えしています。

お越しになる皆様、積極的に手を挙げてくださいね!

 

 

 

好評頂いておりますこの「あげまん講座」

次回は

 

2018年3月10日(土)

時間 13:00~15:30※前半マネーレッスン含む

会費   4000円+税=4,320円

リピーター2000円+税=2,160円

※詳細はお問い合わせください

大阪(心斎橋)

 

初めてご参加の方も大歓迎!

お申し込みは下記申込みバナーからお願いします。

http://en-musubu.com/service/

※あげまん講座・日程○/○希望とご記入下さい。

 

♦︎開催地♦︎

D→START 大阪 心斎橋

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

TEL:06-4708-6588 

地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分・地下鉄 堺筋線 長堀橋駅より徒歩1分

こちら

 

 

ピンクハート2018年のテーマピンクハート

1月13日(土)13:00〜14:30 また会いたいと誘われる女になる<あげまん講座>

2月10日(土)13:00〜14:30 モテ度が3割UPの<あげまん講座>

3月10日(土)13:00〜15:30 最高の男を育てる<あげまん講座>

※1〜3月は関西のみ、4月から関東の講座スタートいたします。

 

 

さらに詳しくお知りになりたい方はこちら

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

 

 

ひとりでも多くの方が、恋愛・婚活を楽しみ、幸せをみずからの手で選択して手に入れることができますように。

少しでもお力になれれば幸いです。

講座だけでなく、個別の相談も承っております。

一人ひとりの悩みは違っても、それぞれが何かの気づきを得、一歩踏み出すきっかけとなれば幸いです。

 

 

2018年はあなたの望みをみずからの手で引き寄せる年にいたしましょう。

 

ゆめみる宝石講座の様子⇩

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 



 


レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール

 

 

 

 

 

 

 

予約枠は下記のボタンより

クービック予約システムから予約する
 
 

 


 

婚活プロデューサーmiho.大阪.東京.MUSUBUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス