<GLF>野外フェスへの企画...夏へむけて熱がこもる | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、コンテンツクリエイトプロデューサーmihoです。
 
まだ外出しはできませんが。
今、大きなイベントの内装運営プロデュースと
以前もお話してた野外フェス、そして夏のイベントと大きな企画が三つ進行中です。
時期が全て近いので、被ってきてるのが辛いところ。
じぶんを三倍ぐらいにしてどんどんのばしていきます。
先日は野外フェス、グレートラックフェスのミーティングでした。
1000名規模のイベントを8名の運営で回していくという。
なかなかぶっ飛んだ模様。
でもすごい力のある方ばかりなので、不可能ではないと思いました!
 
image
 
この前も書きましたが→音楽は人を変える
音、ライブそのときの体験はその人の人生まで好転させる力がある。
それが音楽の良さだと思います。
熱いパワーを届け、今回は参加者も少し関わる機会もある、
みんなで作りあげていくイベントなので。
わたしはなにもできない。
と思ってるアナタ!
なにかやってみたいけど、一人では勇気がないと思ってるアナタ!
そんなあなたにオススメのイベントがありますよ。
 
image
 
メイン運営のファンキーな奴らはこちら
 
{40DE58AF-8693-464C-ADA0-045987A034ED}
 
 
名古屋からビルおこし、
地方創生を仕掛けるコミニティービジネスの天才
 
GreenWorld
音楽アーティストでありながら今回の企画を五年一人で企画運営をつづけてた、人の輪を作る天才
 
SNSのプロ、SNSを使った仕掛け作りは右に出るものはいない
 
イベントの仕組み土台作りのプロ
 
あと4名もステキな方がいるので、またご紹介します。
なかなか集まれないので、ライングループで会議しました。
発熱して、アイディアが止まらない。
 
{DF55B7A8-D730-431B-8D4B-49988AFDC85B}
 
すごい人ばっかりで、最初はちょっとおよび腰でしたが。
やるなら臆することなく、やれることをどんどん発言、提案していく!
mihoスタイルでメンズたちにガンガン意見、会をよくするための洞察、観察、提案をしてます。
音楽好きはぜひ2018年6月16-17日あけててください。
 
 
今週は一日おきに夜間ミーティングが入るという。
イベントが多い月はオンライン会議に助けられてます。
さぁ明日からも爆速行動!
 
 

下記と合わせてどうぞ♪

1,音楽はヒトの心に灯火をやどす

2,京都に野外音楽イベントをつくるぞ!

3,夏へ向けて熱がこもる

 

 
MUSUBUイベント 

◆3/3 仮想通貨セミナー

◆3/10 最高の男を育てる<あげまん講座>

◆3/24 人狼ゲーム 

◆4/4 いいオンナをつくる<あげまん講座>&愛されるオンナの下着

◆6/16-17 音楽フェス@京都

◆7月14日大イベント企画進行中! 

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。

 

ダイヤ個人コンサルスケジュール

 ※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに 

ダイヤイベント案内

 ダイヤ企業  

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

 ダイヤ東京・名古屋 ご依頼こちら 

 

 



セミナー予約枠は下記のボタンよりチェック

 

 

 

クービック予約システムから予約する