<GLF>京都に野外音楽イベントをつくるぞ! | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、コンテンツクリエイトディレクターの寺嶋美穂です。

先日お話した京都イベントについて会議してきました

 

image

 

今年で5年目のグレートラックフェス!

毎年1000名ほどのお客さまがほぼ告知なし、

口コミだけであつまるイベント。

 

 

image

 

主催のアーティストのGreenWorldさん。

 

image

 

GreenWorldのタカ君が自分のお客さまへ届けたいと思う

アーティストに声をかけ、ステージも手作りで、

巨大なイベントを作りあげていた。

そんな熱い想いにリンクしたひと達が熱い気持ちをもらうイベント。

わたしは仕事は分業すべき、特に作家、デザイナー、アーティストの方は

コンテンツをつくるだけでおおきな力を使う。

雑務や音楽に関すること以外はご自身の仕事に集中してほしいなと思います。

もちろん今までタカ君が作り上げてきた雰囲気な残しつつ、

ここが足りない、強化しよう!

これはタカ君がしなくていいでしょう!ということを引き受けます。

 

 

image

 

 

熱いハートのタカ君。

いい人なのですぐ誰よりも働いてしまう。

(わかる、めっちゃわかるけどw)

去年人狼ゲームを一緒に企画していた新井康陽くんと共に今回の企画を

最高の場にします。

彼はひとを巻き込んで、刺激的なものにするのが得意。

わたしはしっかり土台から作りあげていくのが得意。

それぞれの得意を足してタカ君の最高のイベントをさらに

熱い忘れないイベントに仕上げていきます。

 

 

{A3CB4864-5E5A-4563-BE08-476A8CA296F0}

 

 

GreenWorldのタカくんは普段、アーティスト活動のないときは京都の西院でBarしています。

運がよければ会えるかも。

かわいいお店でしたよ〜

 

 

{98BF2CB5-E9CE-40D1-B275-9191657D3489}

 

 

{7AA60371-5A73-4600-974B-241A6CF83FB2}

 

カフェ&バーBASE

京都府京都府京都市右京区西院平町25ライフプラザ西大路F1

 

 

下記と合わせてどうぞ♪

1,音楽はヒトの心に灯火をやどす

2,京都に野外音楽イベントをつくるぞ!

3,夏へ向けて熱がこもる

 

 

 

MUSUBUイベント 

◆3/3 仮想通貨セミナー

◆3/10 最高の男を育てる<あげまん講座>

◆3/24 人狼ゲーム 

◆4/4 いいオンナをつくる<あげまん講座>&愛されるオンナの下着

◆6/16-17 音楽フェス@京都

◆7月14日大イベント企画進行中! 

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。

 

ダイヤ個人コンサルスケジュール

 ※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに 

ダイヤイベント案内

 ダイヤ企業  

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

 ダイヤ東京・名古屋 ご依頼こちら 

 

 



セミナー予約枠は下記のボタンよりチェック

 

 

 

クービック予約システムから予約する