女性がビジネススタートする上で知っておいた方がいい5つのこと☆ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、秋には教育システムを立ち上げmusubu-結-代表 寺嶋美穂です。
会社員からフリーランスとしてこうして順調にお仕事を続けられてるのも、周りからの情報や支援、さまざまな力があったからだと思っています。
そんな私がビジネスを立ち上げる上で必要だったと思うことをここでシェアしますね。
自分のビジネスをしたい!何か始めたいという方はこれからシリーズ化していきますので、ビジネス記事欄をご覧くださいね。
世界では女性の活躍が当たり前となっているのに、まだ日本では世界に追いついてないのが現状です。
 
日本人の女性には世界に負けない素晴らしい力が眠っているのに、なんてもったいないのでしょう。
musubu-結-ではこの秋から女性をビジネススタートアップを支えるサポートシステムとビジネス塾をスタートさせます。
女性がビジネスをスタートさせるのに必要なことな情報をブログにも記載していきますね。
 
 
あなたの中の眠れる才能を世の中に活かしていきましょう。
あなたの力が未来をかえ、あなたが自由にあなたの力で人生を楽しくかがやくものにしてくれます。
 
ビジネススタートさせたいけど、こんなことに困ってませんか?
・何から始めたらいいかわからない
・何か向いてるかわからない
・スタートさせたけど定期的に稼げない
まず根本から見直してみましょう。
 
《女性の起業を阻む5つの行動》
①固定概念から抜け出す
②目先をとらわれる
③市場のニーズを把握しきれてない
④細部にこだわりすぎてる
⑤アイディアが浮かばない
 
⑤に対する対策・・・
続きはmusubu-結-HP記事へ
上記のリンクをご覧ください。
 
{BDF006CD-E597-4E60-9C38-20F99A811318}

 
 

MUSUBUイベント 

◆8/20 花火×浴衣イベント@大阪

◆8/26 ゲームイベント@東京

◆8/27 きぼう新聞編集長とshowcase代表<未来にきぼうをともすあなたになるには>

◆9/16あげまん講座

◆9/24 人狼ゲーム 10月名古屋 11月大阪

◆11/25 東京で有名なTVにもでてる女性社長をお招きして講演!

 後日リリース!@大阪

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。


予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓