5年ぶり!三男との最後?のお出かけ | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


岡山で
美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子です

はじめましての方はこちらをどうぞ
プロフィール 


三男と


長男、次男とは

13歳、10歳と離れているので

お出かけはいつも二人



小学校卒業までは

二人で

新幹線や電車

バスツアーなど



お城🏯巡りをかねて


いろんな所へ旅行に

 

 




中学校に入学する春に

行った

青春18きっぷでの琵琶湖一周&

京都観光が最後かな



中学から部活に入ると

ほぼ休みなし




一緒に
電車に乗って出かけるなんて


5年ぶりキラキラ





岡山駅から新幹線🚄



高校3年の三男は


ひたすら宿題?

イヤホンをして

ほとんど会話もなく



電車の乗り継ぎも

おいて行かれそうになりながらアセアセ



今回のみ

保護者参加がOK!だったので


視察をかねて





今どきの学食はおしゃれキラキラ


もう、食べることがないかも⁉️


と試食気分






予定していた時間より


早く終わってしまって



時間をもて余す




と、言っても


観光をするわけでもなく




人の多さに


負けてしまいそうになりながら




私一人なら


並ばない行列に並んでみたり





私にとっては


息子と出かけられて


久しぶりに


とっても楽しい一日にキラキラ




一人行動が平気な三男



三男に

「次はいつ、一緒に出かけられるかな?」と

聞いてみた





「えっ!もうないじゃろ


 次から一人で行けるし!」




今回も一人で行く予定の所に


無理やり同行してみた私



足手まといだったみたい爆笑




そうか



次は10年!?


いやもっと先まで



二人で出かけるって


これが最後びっくり




もう、ないかの?


残念笑い泣き




しっかりと

行動出来る子に成長していました






美しく歩いて お出かけを楽しもうキラキラ


今日も素敵な一日をラブラブ

 


ポスチャーウォーキング
◆ポスチャーウォーキングとは?
 ポスチャーウォーキング協会ホームページ

◆レッスンメニュー 
 ベーシックレッスン

 マスターコースレッスン

 メンズレッスン

 ブライダルレッスン

◆募集中のレッスン
 日程はこちら

◆お問い合せ、お申込み
 terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


赤薔薇美しく歩く会赤薔薇 参加無料
   
毎月15日開催  次回6/15(土)
 
10時~(1時間程程度) 
   
RSKバラ園 
   (岡山市北区撫川1592-1)
  入園前の 芝生広場 集合
   歩きやすい靴・服装
   水分補給用の飲み物

  ◆お問い合せ、お申込み
    terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


SNS

◆公式ラインLINE
 レッスン・イベント案内・

 ミニ情報などを

 いち早くお知らせしています

ぽちっとして お名前教えてくださいね


◆Instagram
 キレイな歩き方で健康に!


◆Facebook
 寺崎由美子