昨日「リトルママTV」に、ゲスト出演してきました。

今回は、公私ともにず~~っと以前からお世話になってる、
こうちゃんママことDOMANI代表の中山淳子さんからのご紹介。
淳子さん、ありがとうございました~。
パーソナリティは、
リトルママのイケメンシャチョー モリモリさん
母親支援団体「コンタクト」代表 takaママさん、mihomamaさん。
オモローなみなさん
のおかげで、とても楽しかったです~。
お世話になりましたー。
前半は、私のオシゴトである、マーケティングのお話を少し。
「寺島さんは、何やってる人?」とよく聞かれます。
企業さんが、
女性の声と力を生かしながら、
ファンをつくり、クチコミを増やす、、
そのマーケティングのお手伝いをしています。
なんですが、
わかりにくい理由の一つは、業務の守備範囲が広いからかなー。
リサーチ、ブランディング、デザイン制作、プロモーション、ファンコミュニティづくり、人材教育など、多岐にわたってますからねー。
売るのではなく、
ファンをつくり、クチコミが増え、売れるしくみづくり。
それを、中、長期戦略としてしっかり入れこみましょね~~。
ってプロデュースしています。
って話まで、番組ではいけなかったけど。笑
それより!?楽しかったのは、後半のバレンタインデー
に関するトーク。
イマドキと、昭和の!? バレンタインデーの違いは? やら、
祈・昭和式バレンタインの復活! やらね。笑
AさんFさんほか、番組メッセージもいただいて~ありがとうございました~。
おかげさまで、リアルタイム?視聴率?で1位だったとか?
よかったです。
番組はこちら♪ →★


今回は、公私ともにず~~っと以前からお世話になってる、
こうちゃんママことDOMANI代表の中山淳子さんからのご紹介。
淳子さん、ありがとうございました~。

パーソナリティは、
リトルママのイケメンシャチョー モリモリさん
母親支援団体「コンタクト」代表 takaママさん、mihomamaさん。
オモローなみなさん


お世話になりましたー。
前半は、私のオシゴトである、マーケティングのお話を少し。
「寺島さんは、何やってる人?」とよく聞かれます。

企業さんが、
女性の声と力を生かしながら、
ファンをつくり、クチコミを増やす、、
そのマーケティングのお手伝いをしています。
なんですが、
わかりにくい理由の一つは、業務の守備範囲が広いからかなー。
リサーチ、ブランディング、デザイン制作、プロモーション、ファンコミュニティづくり、人材教育など、多岐にわたってますからねー。

売るのではなく、
ファンをつくり、クチコミが増え、売れるしくみづくり。
それを、中、長期戦略としてしっかり入れこみましょね~~。
ってプロデュースしています。
って話まで、番組ではいけなかったけど。笑
それより!?楽しかったのは、後半のバレンタインデー

イマドキと、昭和の!? バレンタインデーの違いは? やら、
祈・昭和式バレンタインの復活! やらね。笑
AさんFさんほか、番組メッセージもいただいて~ありがとうございました~。

おかげさまで、リアルタイム?視聴率?で1位だったとか?
よかったです。
番組はこちら♪ →★