忘れてた…男子高校生弁当〜#181.#182. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございます晴れ




今日はバレンタインデー💌


昨日職場の男性に言われるまで


すっかり忘れていましたてへぺろ


昨日は残業になり、買い物にも行けず💦


一応私も製造に携わったので


職場で作ったB品の


包装も何もしていない


袋にガバッと入れた


ガトーショコラとブラウニーを持ち帰り


主人と息子に渡すと


美味しいし、これで良いよ」と笑


息子は昨日


陸部1年の毎回成績学年1位


成績優秀者の女子から


義理チョコもらってきてました爆笑


義理でももらうと嬉しい

なんか頭良くなりそっ!て

陸部男子で話してた


って笑


努力なしに成績は上がらないけどね





昨日今日のお弁当🍱


#181. デミハンバーグ


何も考えず入れたけど


ハート竹輪♡がバレンタイン仕様だわ💌




今日はせめて大好きな


#182. バターチキンカレー



皆んなで食べる美味しいチョコ🍫


買ってこよグラサン




今日も一日ファイティン{emoji:093_char3.png.!!}