デコポン♪男子高校生弁当〜#183. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

こんばんはお月様





今日は暖かかったけど、風が強く🌪️


関東で「春一番」観測


去年より14日早いそうです


こちら夕方から雨嵐





さて、今日のお弁当🍱


#183. ビーフペッパーライス


セリアでカヌレ型を見つけて💡


やってみたかった


カヌレ卵にしてみました


前夜に蒸して冷蔵庫にIN


朝が楽チンでしたウインク







昨夜父から届いた


デコポン🍊



路地物だから


糖度センサー通してないらしいけど


十分甘くて美味しい😋







息子、友チョコ義理チョコ💌


主人が羨むほど笑


また沢山もらってきてました気づき


み〜んな手作りでそれぞれに可愛いのふんわりリボン


そして美味しいらしい😋


相変わらず本命はなし!だけど爆笑

 

お返しするらしいが…なんだか大変そチュー


もう自分で買うなり何なりとやってねぇ〜




今日もお疲れ様でした🍵