1週間の男子高校生弁当〜今季最後の駅伝! | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

こんにちは晴れ



連休最終日、いかがお過ごしでしょうか



昨日は今季最後の駅伝でした🎽

先週とは打って変わって

お天気も良く駅伝日和晴れ

朝、息子を送ったあと見た

朝焼け富士山🗻とても綺麗でしたキラキラ




昨日の大会には

駒澤大、神奈川大、法政大

1軍の選手ではなかったようですが

箱根駅伝出場大学も参加

当たり前ですが

1.駒澤、2.神奈川B、3.神奈川A、4.法政

独占してました

中継所には地元酒蔵の酒粕の甘酒🍶

沿道には太鼓囃子の応援団🥁

お祭りのような大会でしたルンルン




息子の高校の結果は


直前の怪我で出場出来なくなった選手や


足の痛みがあり、調子悪い選手もいる中で


目標順位達成気づき 

(顧問は保護者も気がつく程、機嫌悪く…

その理由もわかるのですが…)


とにかく無事襷が繋がりホッとしましたおねがい

息子個人として細かい反省点はあるけど

二人抜き!!チームに貢献出来て

自分の納得いく走りが出来

トラックシーズンに向けて

いい流れで終わる事が出来ました

今まで、応援に行けなかった主人も

先週も今週も一緒に応援してくれて📣

それも何よりの息子の力になったようですおねがい




前置き長くなりましたが


先週のお弁当🍱




1週間お疲れ様でした☕️





今日は休息デーぐぅぐぅ


明日からに備えますウインク