【1/21ZUMBA®︎ウェア】初Sollipoh先生バーチャルクラス☆韓国 | 【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

細々、ZUMBA®︎インストラクターとして営業中♬
主にレッスンなどで着用したZUMBA®︎ウェアコーディネート、レッスン使用曲やレッスンでの嬉しかった事、凹んだ事などをアップしていますo(^_^)o
http://instagram.com/tera.bailando

ZUMBA®インストラクター細々営業中のTERAですパーニコニコ
昨年末からJAY先生のスタジオで違う先生のレッスン(バーチャル)が受けられるようになりました。
本日は初めましてのSollipoh先生(読み方不明アセアセ
 
◆Sollipoh先生フライヤー◆

レッスン前のJAY先生とSollipoh先生流れ星

おっ、JAY先生ったら新作のボトムスですねw
TERAのファーストインプレッションは小さな渡辺直美さん。。。
ウォーミングアップから超楽しいい。
※語彙力低くてすいませんてへぺろ
画面越しでも溢れ出すエネルギーが伝わってきます炎
キューイングも動きも表情もジャストマイタイプグッ
ラテンダンサーもされているようで指の先までも美しかったですキラキラ
コリオはシンプルで動くたびにドンドンはまってきて、脳味噌も体も気持ち良くなっちゃう感じラブ

セットリストも好きな曲が多く、ZIN71「Contento(Tropical)」がかかった時は、「キャーッ」って叫んでましたチュー
懐かしくて楽しくて笑い泣き状態笑い泣き

 バチャータもディスコも良かったわぁラブラブ

下矢印レッスン後のSollipoh先生とJAY先生
下矢印JAY先生お約束の特大ハートピンクハート
からのSollipoh先生の前に出てしまったことに気づき慌てるJAY先生爆  笑
大満足で早速インスタグラムをフォローPC
@ohsollip81
楽しい動画が盛り沢山グッ
また受けたい先生が増えてしまいましたラブラブ
 
◆着用ウェア◆
 
ホントZUMBA®っていいですねぇおねがい
サイナラサイナラサイナラグラサン