【1/21 ZUMBA®︎ウェア】ZES 阿部先生バーチャルクラス☆LOCO | 【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

細々、ZUMBA®︎インストラクターとして営業中♬
主にレッスンなどで着用したZUMBA®︎ウェアコーディネート、レッスン使用曲やレッスンでの嬉しかった事、凹んだ事などをアップしていますo(^_^)o
http://instagram.com/tera.bailando

ZUMBA®インストラクター細々営業中のTERAですパーニコニコ
参加したレッスンや自分のレッスンで着用したウェアと使用された曲、感じたことなどを綴っています鉛筆
 
さて、今日は久々1日2本バーチャルレッスンに参加バレエバレエ
夜は、ZES 阿部和矢先生サークル『LOCO』に初潜入w
 阿部先生はサマーフェス以来の2度目ましてです。
ZUMBA®︎の友で先生の趣味が合うW子の推しメンでもありますニヤリ

インスタにサークル専用のアカウントを最近開設されたのを知り、インスタDMで申し込みしましたメール
@loco.since2013


@Kazuyah1015


阿部先生のウォームアップは勉強になることだらけキョロキョロ


どうしたらあんなに柔らかくて、しなやかな動きになるのでしょうラブ

AQUA ZUMBA®︎の曲なのか、お初の曲が沢山キョロキョロ


レッスン後、音ズレで『コンピュータのオーディオから退出→参加』を繰り返している方々にアドバイス。


加えて「まだまだ続くと思うので色々試していこうね」という阿部先生のお言葉に、2度目の緊急事態宣言でモヤモヤした気分が少し和らぎました照れ


楽しいレッスン作りにも参加させてもらった感じがしたからですおねがい


先が見えにくい時ですけど、立ち止まって嵐が過ぎるのを待つばかりとはいきません。

新しい環境でも楽しみと楽しみ方を見つけて色々やってみようと改めて感じました。


阿部先生秘伝(?)音ズレ対策、早速明日から試してみまーす筋肉キラキラ

 

◆着用ウェア◆

今夜もぐっすり眠れそうzzzzzzzzz