【1/20ZUMBA®︎ウェア】JAY先生バーチャルクラス☆韓国 | 【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

細々、ZUMBA®︎インストラクターとして営業中♬
主にレッスンなどで着用したZUMBA®︎ウェアコーディネート、レッスン使用曲やレッスンでの嬉しかった事、凹んだ事などをアップしていますo(^_^)o
http://instagram.com/tera.bailando

ZUMBA®インストラクター細々営業中のTERAですパーニコニコ
契約スポーツクラブ様のオンライン研修に参加しました。
講師の方のお話はもちろん、インストラクターの知り合いが少ないTERAにとって他のインストラクターの方のお話しが聞けた貴重な時間でした。

さてさて、今夜は韓国人ZUMBA®インストラクターJAY先生のバーチャルレッスンに5日ぶりに参加バレエ
ご興味のある方はJAY先生のインスタグラムにレッスンスケジュールが掲載されていますのでご覧ください。
 
◆着用ウェア◆
バーチャルでもテンションアップのためZUMBA®ウェア着用爆  笑
 
◆今宵のJAY先生◆
クールダウン後、指で小さくハートラブラブ
カメラに近づいて、お約束の特大ハートピンクハート
この笑顔にやられっぱなしですw
JAY先生、金曜日にまた参加しまーーーすバイバイ
 
最後に、いつもの如くZUMBA®とは全く関係ないお話グラサン
10数年ほぼ毎週ロト7を(夢をチュー)300円購入しています。
※2013年発売以前はロト6(ドリームw)を購入。
そしたらなんと、先々週と先週続けて当選してたんですっびっくりハッ
この10数年で2回しか当たったことないのに!!

結果はというと、、、
下矢印先々週人生3回目の当選(少なっ)タラー
下矢印先週人生4回目の当選(せめて、もう2桁。。。)アセアセ
流石引きの弱いTERA、超少額当選w
とはいえ、今週も懲りずに購入予定てへぺろ
当選したら報告しますねチョキ