いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

諸事情により、しばらくの間、

当ブログをお休みさせて頂くことにしました。

 

自分の連載ストーリーも、

あと少しで完結するので、それが心残りです。

 

また時期が来ましたら、完結も含めて

ブログを再開したいと思いますので

その時は、またよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございます!

感謝!!