世界最大の素粒子研究機関であるcrenが実施した実験を見て | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

 

 




世界最大の素粒子研究機関であるcrenが実施した実験を見て
全ては同じ素粒子という物質で出来ているんだなあと改めて思いました。
渦巻状の雲が発生して周りにある雲を飲み込んでいく。大気も雲も引き寄せる力も全て素粒子で
出来ている。だから渦巻状の雲が周りにある雲を飲み込んでいくことが出来る。
本には様々な種類の内容の本があります。ですが本という媒体であるということには変わりません。
DVDもゲームもテレビ番組も同じことです。同じ素粒子で出来ているということと同じ媒体であるということには
あまりそこには変わりがありません。この世にある全ての物質、出来事、現象は素粒子で出来ています。
自分の心が現実化するのも自分が他人とコミュニーケションをとることが出来るのもこの世にあるものは全て
素粒子で出来ているからです。ブラックホールが宇宙のごみを飲み込んでいけるのもブラックホールも宇宙のごみも
素粒子で出来ているからです。自分が心で意図した通りに物事は進んでいきます。素粒子が発生するのは
心です。ですから自分が心で意図した通りに物事は進んでいくのです。