2024年7月27日。パリオリンピックについて。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

有言実行。日本代表団に対する応援をしないと表明してから何日も過ぎていきました。

そして今日パリオリンピックが開幕しました。

私(寺本まこと)も多目的応援部隊も日本代表団を応援することは出来ません。

ですが祈ってはいます。多目的応援部隊はラグビー日本代表とバスケ日本代表を応援する対象には今現在指定しているということはありません。本来普通であれば開幕の何日も前から応援に指定するのが多目的応援部隊のルールです。ですからルールに則り、パリオリンピックでラグビー日本代表とバスケ日本代表を応援することは多目的応援部隊としては出来ません。私(寺本まこと)も2024年7月16日からスポーツに対する応援は休止しています。応援は出来ませんが祈ってはいます。日本代表団の皆さんのご活躍を私(寺本まこと)や多目的応援部隊一同、応援はせず祈っています。祈ることはしますが実質、最後までパリオンピックについては、ただ静観いたします。ご了承ください。