植原ジュニア神社一周年記念cm。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

植原ジュニア神社一周年記念cm。
※cmの中身は二次創作ものです。
①東京リベンジャーズ編。
きさきてった「植原ジュニア神様のお通りだ~♪」
はんましゅうじ「ブハッ。好きだぜ~きさき。だから
お前と俺の友情って続くんだな~」
まつのちふゆ「きさきてったが植原ジュニア神社設立に
関わっていたなんて」
はながきたけみち「驚きだね」
②ゴールデンカムイ編。
鶴見中尉「裏切り者はどこにいる!」
にかいどう「そこにいるこみやです」
こみや「え、ちょ」
鶴見中尉「どうりで、その鼻」
こみや「どああああ」
白石よしたけ「(ひええ、鼻がそられている」
鶴見中尉「植原ジュニア神社の中を掃除したおかげで、暑いわ。暑い、暑い」
白石よしたけ「(植原ジュニア神社建設に鶴見中尉が
関わっていたとはな)」
③ザ・ファブル。
海老原剛士「それじゃあ植原ジュニア神社に参拝しに行くで」
ファブル「そやな」
佐藤洋子「そうですね」
海老原剛士「植原ジュニア君、ども」
植原ジュニア「ども」
ファブル「知り合いなんか?」
海老原剛士「まあな。植原ジュニア君はここの神主やってるわ」
ファブル「そうなんか。でもこの人、生きてるよね?」
佐藤洋子「生き神?」

植原ジュニア「まあ、そういうことです。植原ジュニア神社。これからもよろしく」