第十三話。ドナキャスター「ドナルド・マクドナルド市長、週刊漫画誌を批判か」。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。





ドナキャスター「ドナルド・マクドナルド市長、週刊漫画誌を批判か」ドナルド・マクドナルド市長「やあ、こんにちは。

お手紙ありがとう。いま動画撮影しています。

ドナルド・マクドナルド市長は週刊漫画誌が嫌いですか?とい

う質問に答えるよ。ドナルドはね、競争を見ると嘔吐しちゃう

んだ。オリンピックも国際大会もワールドカップも嫌い。

武器という名の凶器をといでいかに相手を倒すかを考える日々

なんて考えられない。週刊漫画誌はあれだけ競争していても

あの程度なんですよ。創刊以来、40年も競争していてもです

。一週間でお話考えて漫画まで上手く描けなんてできるのかな

ぁ?担当編集さんは。漫画家も人です。

いつ打ち切りで無職になるか

おびえ勝ち続ける人も負けた人の恨みを背負う。

これは政治家も同じだけど災禍はそういうところに発生しやすい。

今の若者は競争を嫌うがいいことだとドナルドは思う。

月間漫画誌なんかは良いと思う。

週刊漫画誌などは競争原理主義で良い空気をもたらさない」。

ドナキャスター「町の人々の声は二分され市長派とアンチ市長派の対立があるようです。……以上、ニュースをお伝えしました」