第十四話。ドナニュース。ドナキャスター「ドナルド・マクドナルド市長、脳診断で驚くべき結果か」。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

ドナニュース。ドナキャスター「ドナルド・マクドナルド市長、脳診断で驚くべき結果か」ドナルド・マクドナルド市長「やあ、子どもたち。こんにちは。ドナルドの脳はこんな感じだよ。僕を支持してくれるかな?」子どもたち『もちろんさあっー!』。ドナキャスター「では町の人々の反応はどうでしょうか?取材しました!反応は様々だったようです」町の人々の声『①市長は頼もしい人だ。②市長はゲイだったのか。③神様ですね』。ドナキャスター「私、ドナキャスターが市長室に突撃取材を実施しました」ドナキャスター「市長、町の人々の声を聞いてどう思いましたか?」ドナルド・マクドナルド市長「今度一緒にサッカーをして遊ぼうよ」ドナキャスター「ニュースをお伝えしました」。