第十二話。ドナニュース。ドナキャスター「ドナルド・マクドナルド市長。子どもたちに向けて講演」。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。




ドナニュース。ドナキャスター「ドナルド・マクドナルド市長。子どもたちに向けて講演」。ドナルド・マクドナルド市長「やあ、こんにちは。今ある場所に

百年いてもある日気が向いて

飛行機で旅に出たら誰も引き止めない。

ある日突然消えても誰も何とも思わない。

存在価値はいかに生きたかでいかに長くいたかではないんだね。

これはお店でも同じこと。今ある場所で咲くことが大事だよ。

後悔のない人生を歩もう」

子どもたち『市長バンザイ!』

ドナキャスター「……続いてはお天気です」