本日18個目の日記になります | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

かなり書いた日になりますね。

大体体調管理や薬の管理の影響で大体毎日13個位は掲載しますが、今日は特別です。

本気でやりたいことがない!
かつ
出歩きたいのに行かせてもらえない!

このストレスを解消する手段が今までなら、お酒だったり、珈琲だったのですが、それをしないほうがよいという結論が出てしまい(特に薬に悪影響があるため)やれない!

飲めない!というのは辛いことです。

私には一日に飲む珈琲が約500ミリから1リットルだったのを急にやめるのは苦痛でしかなく、今もよく考えると飲んだのが、法事などで頂いたお茶、薬を服用するために飲んだ麦茶のみ!

かなりの水分不足が予想出来ますが、飲む予定はないです。

多分、寝る前に薬を飲むために一気に服用して終わりかと。

あー、つまらない一日になりました。

あんなに達成感を得た12時から14時が懐かしいくらいです。
 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ