携帯の写真見ていると懐かしくて仕方ないのは私だけ? | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ほぼ毎日するのですが、携帯電話で撮影した写真をよく見ます。

10年分、いるいらないを分けて残してありますがかなりありまして、子供がまだ小学校に入学した頃など、ただただ懐かしく眺めています。

涙は出ませんが、いつもさみしいような、かなしいような、切ないような気持ちになります。

懐かしいからですよね?

自分でもよく分からないこの感覚

普通なことなのかわかりませんが、未来より過去に執着している証拠かなとも思ったり。

懐かしい場所にまた行きたいな、と思ったりしつつも、やめたほうがよいな、とも思ったり。

普通がわからなくなっております。

 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ