オフの日の法務も終わりまして | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

予定通りではちょっとないのですが、9時半過ぎにはほぼ予定通り、法務が終わりまして、オフ開始です。

 

体調は〇~△(蒸し暑くてばて気味+食事をしていないので疲れています)

精神面△~〇(よくもわるくもないって感じ)

 

終わりましてすぐに洗濯機をまわしてからお参りしましたので、それが終わっていますので、まず洗濯物干しから開始

 

終わりましたらすぐに、今日やりたいと唯一思っているのが換気扇掃除だったのでその準備

 

あとは、お薬をどうしてもしっかり飲みたかったので食事は全くしたくない、望まないのですが、両親に連れられてモーニングをしてきました。

 

そこでお腹を無理やり膨らまして薬を飲み、現在帰宅して、その換気扇掃除を開始しています。

 

後程色々書きます。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ