モーニング特集(岐阜市、各務原市、江南市、一宮市) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

モーニング発祥の地として有名な愛知県一宮市のモーニングを勝手に特集しています。

行ったことがある(最近)場所のみを日記として掲載しています。

 

順不同です。

 

 

 愛知県の喫茶店(モーニングで訪問)

 

 

茶坊主(ちゃぼうず)(一宮市)

テッペンパン&カフェ(一宮市)

ひなのや(一宮市)

ポパイ(一宮市)

古今堂(こきんどう)(江南市)

 

現地点でこの2か月で行った店舗は一宮市に限るとわずか4店舗でした。

 

お恥ずかしい。

 

結構、一宮市以外に行っていますね。

 

各務原市、江南市が多めのようです。

 

 

 岐阜県内の喫茶店

 

むさしの森珈琲(岐阜市)

さくら珈琲(岐阜市)

いっ福(岐阜市)

ヤザワツー(各務原市)

マライカ(各務原市)

シエン(各務原市)

グレンツェン(各務原市)

おあしす(各務原市)

MU_SA(各務原市)

コメダ珈琲(各務原市)NEW

はこにわ珈琲(各務原市)NEW

カフェ待夢(大垣市)

 

 

となっています。

結構好きな店舗には何回も行ってしまっているので、数が増えませんね。

 

8月以降は更に増やしていく予定ではいます。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ