初訪問!なか卯! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今まで一度も行ったことがなかったなか卯に今日、とうとう行ってみました。

なか卯といえば、親子丼?
あってます?

目的は何故か登山すると毎回、なめこ蕎麦と親子丼が食べたくなりますが、ずっと夢をかなえていないため、とうとうかなえました。

知らなかったのですが、なか卯って、ドライブスルーあるのですね。

今回は店内にて持ち帰りを注文

親子丼とざるうどん、だったかな?
セット850円を注文

10分くらい待ちまして受取、帰宅しましたよ。

食券なんですね、なか卯。
知らなかったから、驚きました。
とりあえずこちらになります。
始めて食べましたが、なか卯の鶏肉は柔らかい!
もっと固いのかと思っていました。
出汁の味も他にない味。
素晴らしい味でした。
なか卯、やるな!これが私の感想です。

うどんは、普通でした(笑)

以上、なか卯デビューでした!

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ