腰痛が改善した理由 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

7月21日に初の権現山を登山しました。
そして今日29日、2度目の登山をしました。

私、1回目の登山時の下りで少し、わかるかなーこの表現

腰がひやっとするような、腰がはずれたような感覚があったのです。

とある一段の段差を降りた際に起きたあの腰の骨に隙間が出来たような、ひやっとした感覚以降、腰痛がほほ0になっています。

逆にいえば挟まっていた神経がそれによりはずれたような感覚だったのです。

それからかなり快適に過ごさせてもらってます。

軽い脱臼状態とでも言えば良いでしょうか

偶然の産物ですが、少し楽になっています。

有り難いお山でございます。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ