比較的元気に過ごさせてもらいました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

やはり運動している日は精神面は元気な日が多めです。

 

今日は朝からまさかの登山となってしまい、昼過ぎまで体のだるさが際立ちましたので、頭がおかしくなる時間はなかったかと。

 

その代わり、帰宅してしばらくして布団の上で休憩していたら、少しおかしくなりかける兆しは感じましたが、すぐに時計を見たらもう16時!

 

つまり薬が切れる頃だと思って慌てて飲んだのがよかったみたい。

 

それ以降特に変にならずに平和に現在に至ります

 

ただいつもはこの時間とっくに寝る方向に動いているのですが、足が痛すぎて眠れなさそう。

 

もちろんまもなく睡眠薬を飲んででも寝ます

 

明日は法事もあるので、ちょっと頑張らないといけないため、寝ないという選択肢はないのです。

 

ということで、今日の日記はこれで最後になると思います。

 

明日は午前、法務多忙につき日記は少な目だと思います。

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ