あおしす(喫茶店)へ訪問 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

各務原市川島笠田町にあります喫茶店「おあしす」に初訪問しました。

 

いつもこの近くを通るのですが、気になっていたので、とうとう訪問。

10年以上気にしていて行かずにいたので念願の、と言っても過言ではないかもしれません。

 

午前8時から12時までモーニングをやっているみたいですから、かなり長め。

 

選べるモーニングはこんな感じ。

ドリンク代だけで楽しめるモーニングだけで7種類
+100円~足せば色々増やせます。
こちらのこだわりは、食パンと卵らしいです。
 
今回初訪問なので、無難に無料のモーニングを2種類頼みました。
シナモントーストと、自家製ワッフルです。

 

確かにパンがすごくおいしいという感想を私は持ちました。
サラダは今回はシーザードレッシングでした。
この黒いのは珈琲ゼリーでこれもおいしかったです。
なかなかクオリティーの高いモーニングだと私は思います。
かなり沢山モーニング巡りをしているので、そう思いました。
 
珈琲はいつものアメリカンです。

量は普通サイズの250~300ミリって感じかと。
ただ気になったのはすごく消毒臭かった。
水のせいなのか、容器を洗ったせいでにおいがついたのかわかりませんが、これが惜しかった。
 
それ以外はすごくいいお店でした。
 
こちら、かなり太い道から離れて堤防の際にあるお店で喫茶店以外にはいく理由がない場所にあります。
 
それでも常に満車をキープしていましたので気になっていました。
下見に来たから知っているだけですが。
 
パンの味など素晴らしいのでまた行ってみたいと思います。

 

モーニングの品数:☆4(サラダがついてくるのが高評価)

居心地の良さ:☆3(かなり綺麗で水槽があったりと居心地は良いのですが落ち着かないので3に)

静かさ:☆4(ご年配の人がほとんどですが静かでした)

綺麗さ:☆4(かなり清潔感が高いお店でした)

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ