#夏休みの家族旅行 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

夏休みの家族旅行

この話題をまた書くことに。

 

夏休みに家族旅行だなんて何年ぶり?

というか17年ぶり?

いや違うかな。始めてかもしれない。

ということで私の中では興奮しています。

 

僧侶という仕事をしていると夏に旅行ってあまり現実的ではないので、すごくレアケースです。

 

私だけはすごく楽しみにしているぞ!とアピールしておきます(笑)

家族はもう大きいのでそれほど楽しみにしていないのでしょうが、旅行という響きに興奮を覚える、そんな私なのです。

 

先月6月ひたすら書いてきました。

伊豆旅行。

たぶん、熱海~南伊豆をメインに動く予定です。

 

ホテルもその際に掲載済みですが

 

こちらですね。

 

熱海にあります。

駅の北かな。

 

ということでここに泊まったり、色々な場所に行く予定をしていますよ~

あ~楽しみだな~(私は)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ