うだつの上がる町に行ってきました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

グーグルマップ的には1年3ヶ月ぶりに訪問とのこと。



美濃にあります道の駅 美濃にわか茶屋 です。

道三めだかさんまであと200メートルという場所ですが、今日は訪問しませんでした。


娘が前に湯華の里に行く際にこちらに来たいと言っていましたので、こちらに来ました。


片道50分


ひたすら走りまして無事到着。


こちらは、メダカ販売、クワガタ販売、花、野菜販売、特産品販売、キャンプ用小物販売などがあります。


時期がよく今はスイカを試食出来る感じでした。

が、食べてはきませんでした。


ぐるっと中を回り、娘が欲しがるものを両手に持ちレジへ。


大体2100円分購入して、季節限定の宮崎県産マンゴーソフトを2人分購入して、食べてから車へ。


乗る前に横にあった出店にて、屋台ならではの品々を購入しまして、今度こそ車に。


また50分かけて、帰宅しました。


計2時間半弱の旅でしたが、行きはうつが酷すぎて入院したいとすら思っていましたが、今は大変状態もよく、ある意味、普通の状態です。


まさか普通の状態に感謝する日が来るとは思いもよらなかったです。


道中、娘と話していたことですが、やはり緑(森林)を見ると心が落ち着くね、って。


たまたま通り道にある金華山(岐阜城)を撮影しました(娘が)


やはり低い山でも下からみると高いねーと話しながら見ていました。

ちなみに道が渋滞していたため、車がとまっていたため、撮影してもらいました。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ