頭おかしいんじゃないの?というのが率直な感想です | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

スーパーで購入したお菓子が「自主回収」の対象に! 確認して“異常”はなさそうだし「返送」などの手続きも面倒なので、食べてしまって大丈夫でしょうか…?

 

このタイトル見てどう思いますか?

 

私からすると頭おかしいの?この人は

 

というのが率直な感想です。

 

わざわざ自主回収しないといけない状態になっている品を食べて不都合があるかもしれないのに、面倒だからって食べる・・・意味が分からない

 

真剣にそう思いましたね。

 

これで変にSNSで自主回収に従わずに文句をつけたとしたら、これある意味、いやがらせですよね。

分かっていて食べていますし。

 

ということで、こんな常識的な事を疑問に思う非常識さに驚きました。

 

真剣に驚いて開いた口がふさがらないって感じです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ