かなり読みにくい | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

この前、こちらの本を購入したのですが、ものすごく読みやすいようで、読みにくい!

 

その理由がわざと関西弁にしてあるからなのです。

 

関西弁を聞きなれた人には読みやすい文章なのかもしれませんが、イントネーションで分かるはずが、それがない文章だと何処で区切るのか意外に分からなくなり、いちいち意味を考えて進むため、読みにくい事!

 

まさかの読みやすそうな話なのに、逆に関西弁のせいで読みにくいというオチ!

 

これは困った本だ!

 

ちなみに読みだしてまだ27ページ

 

かなり苦戦しそうです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ