#親が苦手なものは子も苦手か | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

親が苦手なものは子も苦手か

先に私の中での結論を書きます。

 

絶対に違う!

 

子供が苦手だから、親も苦手ということはないし、親が苦手だから子も苦手ということもないですね。

 

個性があります。

 

子にも親にも

少しは似ている所はあっても、全く同じなんてことは決してないですね。

 

我家は4人が全く違う感覚で生きています。

 

ですから趣味も感じ方も全て違いますので、一緒に楽しむのが大変困難です。

 

そういう意味でも十人十色だなーって思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ