本日の食事内容 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

7:15 珈琲少量

8:30 珈琲少量

10:20 珈琲3杯、カロリーメイト(200)

14:30 キーマカレーのナン包み焼(500)

 

本日これだけしか食べていませんが、結構重いです。

 

18:14現在、朝より+0.8kgとなっています。

問題は昨日からずっと水分を摂取してもトイレにつながらないことです。

 

どうなっているのやら。

それに、昨日から続くすごい倦怠感

とにかく体が重だるいので、痛み止めを飲んだら和らぐ

これも謎です。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ