草刈りしてきました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

草刈りをしてきました。

 

昨年思い切って購入した草刈り機を覚えていらっしゃるだろうか

 

調べたら去年の8月1日に購入していました。

それがこれ。

 

昨年購入した時より優秀になっていました。

専用補助輪までついていました。

びっくり!購入しようかなーって思ったくらい。

 

それはさておき、この草刈り機を充電して先ほど草刈りしてきました。

 

約30分してきました

 

100%充電していても暑いこと連続で動かすと30分にまで短くなってしまいますが、それでも十分草刈りは出来ました。

 

元々今日は暑いので少し無理してやっていた、というのが実状ですので。

 

早くやめれてよかったかな、くらいで。

 

とりあえず草刈り楽しかったーー

 

サクサク切れるっていうのでしょうか

たまりません

 

ただハンドルが右手側にスイッチがあるのでどうしても右手ばかりに負荷がかかる感じでした。

 

かなり今も手が痛いです

 

そして、筋トレするより疲れました

 

手がかなり痙攣しております。

 

いつ回復するのやら。

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ