エニタイムに行ってきました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

エニタイムフィットネスに行ってきました。

 

今日はちょっと気分転換になることを信じて、B店舗へ。

 

このB店舗はいつもA店舗と大きく異なるのは客の数です。

 

いつもAは最低3~6人はいて、必ずといってもいいくらいやりたいマシーンが使われています。

 

Bは逆でいつも1~3人しかいつもいないため、ほぼやりたいものは100%に近い感じで出来ます。

 

今日は珍しく3人の先客がいましたが、皆さん、足系、バーベル、ダンベル系の前にいました。

 

ということはマシンは空いている、ということに。

 

良い状態です。

 

やりたいものを効率よくしていきました。

 

後程詳しく掲載して記録として残しおきますが、今日は休みというか休憩時間を短くしてしてきました。

 

ただ11キロ体重を減らしたことで分かりやすく言うなら、エネルギー不足でした

 

力が入らない

 

とにかく、いつもの重さが重たく感じましたし、すぐに疲れる

 

息切れしてしまって、もう少し長くやる気で行ったのですが、精神的に参っているところに体も参っていたという感じでした。

 

実際27分間のトレーニングとなりましたが、よくやれた方かと思います。

 

私この日記を書くまで20分程度しかトレーニングしていないと思っていたので思っていたよりやったようです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ