下田聚楽ホテル を調べました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

下田聚楽ホテルを調べました。

 

理由は伊豆に絞って探すことに決めて一番のポイントは海鮮が食べられる場所として出てきたのがこちらでした。

 

場所を確認していきます。

ん?めっちゃ南!!

この地点で行けないって思っていますが、調べた後なので、掲載はしておきます。

完全な南伊豆ですね。

 

参考にした動画はこちら。

素晴らしい内容の食事でした。

食事しか興味がない私的には、あり、だったのですが、場所がありではないのですよねー

 

遠い!

 

こちらの動画で夕食バイキング、お風呂を参考にしました。

自分で船盛を作れるのが楽しいですね!

お寿司の充実具合が半端ないです。浜焼きも出来るのが魅力的です。

焼肉も出来るのですね。デザートも充実。

お酒は別料金ですね。

お風呂は申し訳ないが普通としか動画では分かりません。

朝食もバイキングです。朝から刺身がすごいです。あきないかしら?ってレベルでスゴイ。

干物系も食べられるようです。朝からすごいボリュームのバイキングでした。

大変興味があるホテルですが、とにかく遠いので行ける人はどうぞってレベルです。

残念だなー

 

食事の魅力☆4.2

夫婦で行ってみたい度☆4

お風呂の魅力☆3

家族連れで行ってみたい度☆4

 

あくまで私が動画を何種類も見てこの宿行ってみたいなーって思えるかの基準です。

 

食事の魅力が半端なかったです。

行けるなら行きたい、そんな場所でした。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ