本日の食事内容 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

6:30 珈琲

7:30 珈琲

9:40 モーニング(500)

12:00 そうめん(150)

14:30 ソフトクリーム(190)

18:45 黒はんぺん100g(123)

 

適当ですが、計963kcalと意外に低めでした。

 

18時半頃に体重測定した際には朝より+0.6kgと思ったより軽かったので、黒はんぺんを食べることに。

高タンパク、低脂質なのでかなり良い食材です。

それにカロリーも低いです。

大体1g1.2kcal程度なのです。1パック100gですから、8枚だったかな、それだけ食べてもわずか120キロカロリー程度ならおやつにもなります。

 

ただ明日の体重が今日の最低体重を下回るとは思っていません。

理由は昨日から今日にかけてが思ったより減らなかったからです。

寝る前から朝より軽い体重だったのに、減ったのはわずか0.4kgで、減る方としては最低でした。

 

見方によると代謝が落ちている、もしくは、停滞期に入った

どちらかだと思っています。

定期的に来ますね、これ。

 

ですから明日はあまり減っていない、もしくは、現状維持ではないかなって思っています。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ