今日は言葉の日 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
愛 かな
 
愛を口にすることもなければ、言われることもないのですが、一番気になる言葉は愛かなって。
 
あいは、五十音順で一番最初の2文字ですし。
 
なんとなくすぐに浮かんだ言葉でしたね。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ