魚の自販機に憧れる | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

人口数十人の小さな集落で月に50万円も売る「魚の自販機」。深夜も来客がある大ヒットの舞台裏は?どんな人たちが買っている?

 

海に近いからこその自販機って気がしますね。

 

海なし県にいると本当にこういう話はうらやましい。

 

魚は基本高いし、鮮度がやはりねーって感じですから。

 

ひたすらいいなーって思いながら記事を読んでいました。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ