本日の食事内容 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

7:35 珈琲少量

9:15 珈琲少量

11:10 とんかつ定食(900)

12:00 珈琲大量、無糖午後の紅茶1L

 

12時に大量に水分を摂取しているのは、とんかつ食べたら行く前より+1.0kgで焦ったからです(笑)

14時現在朝より+1.5kg、最低体重から見ると+1.8kgです。

かなり微妙ですが、今後の食事の予定はないため、どうにかなってほしい!願うだけ。

 

16時現在、全くあかん

朝より+1.1kg・・・これっぽっちも減っていない

もう少し減らないと寝るのも怖い

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ