ダイエット生活70日目(-7.4kg) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

前日比±0kg

やはり停滞期ですね。変化なし!

逆にちょっと思ったのが昨日最後に食べたモンブラン食べなかったら、マイナスになったかもなーって。

ここ5日間、ずっと同じ体重です。

0.1kgの差で上がったり下がったり。

今週は少し下げたいのですが、今日、明日は外食確定していて、ちょっと無理くさい。

 

変な話、今日は餃子の王将行くので増えそうで怖い。

もちろんバカ食いとかはしませんよ。

カロリーを考えて食べてきます。

久しぶりに餃子食べてみたいのですよ。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ