コメダ珈琲を制覇(笑) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

かき氷を食べたいといいつづけて、3週目。
とうとう来ました。
コメダに。
かき氷は、調べたらこんな感じ。
いちご、ソフトリクームトッピングで注文。
 
なんかフェアしてる。
ガーナチョコとコラボしているとわかり、全種注文。
と言っても、販売終了2つあるので、左2つを注文!
 
届きましたよ!かき氷!
私の顔と同じサイズ(笑)
 
シロノワールのチョコバージョンですな。
シロノワール ガーナミルクという名前らしい。
チョコがかなりのっていて濃厚な味わいでした。
 
チョコバームクーヘンにソフトクリーム!
クロネージュ ガーナミルクという名です。
 
温かくて両方美味かったですよ!
やはりソフトクリームの冷たさと下のパンの温かさがマッチしておりました。
 
コメダ、やはりやるな!って感じでした。

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ