めちゃくちゃ筋肉痛に | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

これでどうにかやるべき家事は終わりました。

 

やっていて分かったのは、昨日のトレーニングのせいでしょう

 

滅茶苦茶筋肉痛になっていることが分かりました

 

特に背中

 

そんなに激しい事をした気はしないのですが、栄養不足なのか、やたら大円筋あたりが痛いし、肩回りが痛い

 

そうだった

 

いつもの負荷の2倍でしたのだった

 

本当はいつもそれでやったらいいじゃんって話になるのですが、調子こいていたのでしょう

 

すっごく痛い

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ